空白の期間

私には空白の期間があります。

 

 

 

 

いつ失ったか、それは覚えています。

 

半年前です。

 

 

 

 

半年前くらいから、私は中学校の3年間を失った気がします。

 

 

 

 

 

 

前の記事で私は「消化不良」だ。と書きました。

 

 

 

 

なにを消化しなくちゃいけないのか?

 

 

それは経験です。

 

 

 

 

 

 

経験です。そう言い切りましたが、

 

 

この文章の中で、たいていのことを現在のこの瞬間の思いで言いきっています。

 

2秒後には変わっているかもしれません。

 

 

 

 

でも、いいのです。

 

 

 

理由は上手く説明できませんが、後々かたちにしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

経験とは何でしょうか。

 

 

わたしはここまでひと・こと・もの・風景・ときに出会ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月に2か3出会い、年間で25くらい出会っていたそれらが、

 

 

 

この半年で400くらい突然に出会ったのです。

 

 

 

 

 

 

いわばこれは、私にとっては「ショック」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この「ショック」によって、それまでの生活が消えてしまったと思うのです。

 

 

 

消えたというよりも、霞んだ。

 

 

 

 

そのためにショックから解析し、霞んでしまったものを取り戻したいのです。

 

 

もしくは、霞んでしまったものから、ショックの原因を知りたい。。。。。

 

 

 

 

 

わからない。。。。